人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入選

先ほどメールが届きました、今月もDP誌のフォトコンで入選したらしい。
作品は6月20日発売「7月号」にて掲載されます
入選_f0121786_2383884.jpg


初心者クラスとは言え応募総数が少ないのだろうか?
まぁ気分が悪いわけぢゃないけどな

そろそろ長藤祭りフォトコンテストの結果が出るな
入選してると嬉しいな

なんだかクルマ趣味に感じが似てきたな
走行会でタイムを競い合う、レースに出場するみたいな・・・
私は個人で楽しむのが苦手なんだな
仲間とワイワイ、そしてタイムや順位を競い合う
それで結果が出て認めてもらえるとやっぱ嬉しいし、結果が出なくても楽しいものだ
だからロードスター仲間がデジイチ買ったって時は嬉しかったんだな

コホーブさん、そろそろ撮影に行こうか?
明るい単焦点も買った事だし・・・ね

そうそう今日公民館でフォトコンの用紙をもらってきた
最優秀賞の賞金が50万円!!!
逝っとく?
ただエントリー代が1作品につき2000円かかるけどな
by A_J_Pacile | 2007-06-15 23:13 | フォトコン

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile