ビートの集まりに呼ばれました

家の近所でビート乗りが集まって、メシを喰うらしい・・・・
「出てこないか?」と友人から電話を貰った
それでは・・・と出かけたわけである

食事はダッジオーブンで作ったハーブ鶏の丸焼き?と言えばよいのかな
味付けは塩だけなのに、とても美味しかったです
ただ上手く撮れなかった為、画像は無しです

今日は久しぶりに気持ちの良い青空、自分の愛車や参加者のビートを撮るときにも思わず青空を大きく入れてしまいます
f0121786_2133861.jpg


f0121786_214216.jpg


オリンパスブルーが良く出ています>ほぼ撮って出しです
正直ちょっと青が過ぎます
ロードスター フロントの辺りが歪んで写ってるかな
ビートも歪んで写ってるかな
11-22mmはディテールを強調するように使わないといかんな

さすがに50mmで写すと歪まないな
f0121786_2184631.jpg


[PR]
Commented by わんびぃ at 2007-05-21 20:22 x
赤い方のビートのオーナーのわんびぃです。
写真、すっごく格好良く写っていて感動モンですね♪
僕の腕とカメラじゃこうは写せないです…。
この写真mixiとかで使っていいでしょうか?
Commented by A_J_Pacile at 2007-05-21 21:06
わんびぃさん
どうぞ使ってください
リサイズ前の元画像もまだありますけど、送りましょうか?



ってメアド知らないんだった
Commented by わんびぃ at 2007-05-22 21:30 x
ありがとうございます。
mixiで使わせて頂きました。
元画像も欲しいですが、このままの画像でも充分ですよ。
Commented by A_J_Pacile at 2007-05-22 22:02
いえいえ、こちらこそありがとうございます
自分の写した写真が使われるのは、なんだか嬉しいものなのです
Commented by すー。 at 2007-05-24 15:08 x
綺麗な写真ですねー^-^
Commented by A_J_Pacile at 2007-05-24 22:36
すーさん こんばんは

先日は楽しい時間をありがとうございました



って、ビート乗りのすーさんですよね?
Commented by すー。 at 2007-05-25 19:44 x
はい!そうですー。

こちらこそ先日はありがとうございました。



by A_J_Pacile | 2007-05-20 21:18 | | Comments(7)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧