人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長藤の盛りは過ぎたようです

午前は熊野の長藤にまた行ってきました
しかし長藤の盛りが過ぎた感があります
写真コンテスト用に納得の写真がまだ撮れていないのだけどなぁ・・・
今日は最後になるかもしれない・・・と気合を入れたのですが、クマバチを追い掛け回していました
AFでは追いきれないのでMFでしたが、ZD50mmF2はピントリングの回転角が大きいのかな?けっこう苦労しました
長藤の盛りは過ぎたようです_f0121786_19431870.jpg


午後からは子供達と実家へ
久しぶりにマルちゃんとご対面です
長藤の盛りは過ぎたようです_f0121786_19434454.jpg


長藤の盛りは過ぎたようです_f0121786_19445982.jpg


天気が良いのに、子供達は部屋でゲームに興じています
長藤の盛りは過ぎたようです_f0121786_19452327.jpg


私は近くをブラブラと・・・ツツジでも撮ってたり
長藤の盛りは過ぎたようです_f0121786_19454610.jpg

by A_J_Pacile | 2007-05-03 19:46 | 動物

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile