今度の土曜日はサーキットだ

今度の土曜日にサーキットに走りに行きます
もちろん走るのがメインではあるけれど、撮影も楽しみたいな・・・と
その為にはお仕事、お仕事・・・・
f0121786_219127.jpg


とある学校の消防用設備の点検、これは救助袋ですな
7階に設置してあるんだけど、この高さで垂直に降りる救助袋はなかなか怖いです




サーキット走行に備えてオイル交換
馴染みのスタンドでリフトを借りて交換します
f0121786_21123387.jpg


サーキットと言えば動体撮影
前回チャレンジした時は全滅でした
SS(シャッタースピード)を上げれば車を止める事が出来るけど、スピード感が無くなってしまい
スピード感を出そうとSSを遅くすればブレブレでした
1/60秒位でなんとか撮りたいなぁ・・・
[PR]
Commented by アール・ジャン・コホーブ at 2007-03-09 01:19 x
当日、写真よろしくたのんまっさ!

なんかね、匂いがするのよね。関西の強豪は仕事でNGって聞いたけど・・なんか匂いがするのよね。
と、思ったら今度は関東からも新たな匂いがするのよね・・・。おモロイ写真が取れるかもです。ちなみに根拠は無し(きっぱり)
Commented by A_J_Pacile at 2007-03-09 21:11
ジャン・コホーブさん
幹事?お疲れ様です
匂い?なんの?ま、当日のお楽しみですかな

写真は期待しないでください
グ・モウレンチーノ師匠に任せます
by A_J_Pacile | 2007-03-08 21:15 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧