ホワイトバランス

仕事先の駐車場でトヨタスポーツ800、通称ヨタ8を発見
しかし今日のレンズはZD50mm/F2だけ、駐車場も狭いので距離をとることも出来ず
しかもWB(ホワイトバランス)を間違えてしまった
SILKYPIXでWBを修正した。
晴天だったので色温度5200、5300近辺にしてみたけど・・・なんか違う
車体の色に影響されてしまったのだろうか?
面倒くさくなったのでここは適当にやっつけました
f0121786_21592082.jpg


午後からは杉のたくさん生えている地区へお仕事
セレスタミンで花粉対策はバッチリ・・・なハズだったけど、オーバーフローして鼻水が止まらない
鼻水をすすりながら土手に這いつくばりながら花を撮りました
うん、やはりZD50mm/F2には、こちらの被写体だな
f0121786_21541941.jpg


[PR]
by A_J_Pacile | 2007-02-21 21:54 | | Comments(0)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧