ロードスターに乗ってます

’92年からユーノスロードスターに乗り続けています
今の車が3代目、NA6CE~M2-1001~NA8Cと乗り継いでいます
世界に誇れるとっても良いクルマではないでしょうか
f0121786_22145745.jpg

この写真ではナンバーを消していますが、やっぱりナンバーが無いと不自然に感じます
レタッチでナンバー偽装したいのですが、やり方が分かりません
[PR]
Commented by Tome300 at 2006-12-24 00:17
こんばんは、初めてお邪魔します。
同じくE-300愛好家??のTomと申します。

夕暮に佇むロードスターかっちょえぇ~ですね!
3台も乗り継がれてるなんて羨ましい限りです。
私のミニバンじゃこうは決まってくれ無いだろうな~(^^;

レタッチソフトはJTrimと言う完全フリーのソフトなんて如何でしょう?
フリーの割には機能十分ですし、何より軽快に動いてくれるのが美点です。
「JTrim」で検索すると直ぐに引っかかると思いますので、興味が有ったら調べてみてください。
Commented by A_J_Pacile at 2006-12-24 20:52
はじめまして Tomさん

もうロードスターは手放せません
結婚当初は嫁さんのロードスターとの2台体制でしたが、子供が出来てさすがに1台は手放しました

レタッチソフトの紹介 ありがとういございます
現在 あちこちの試用バージョンを使ってますが、結局ちょっと使ってみただけじゃ分からないんですね
フリーソフトってトコが良いですね
ちょうち検索してみます
ありがとうございました
by A_J_Pacile | 2006-12-22 22:17 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧