人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジロード

オレンジロード_f0121786_17213922.jpg

昨日は本宮山スカイライン頂上付近で召喚呪文が鳴り響き、急遽本宮山を下り第2東名~東名を経由して無事任務完了
予定していたオレンジロードへ行けなかったので本日走ってきました
ハヤブサにチギられつつ自分なりのスポーツ走行
遅っそいんですが速けりゃスポーツか?って問いにはユーノスロードスター同様に自信を持って否と答えられます
それでもステップ擦るよ

ノーマルで擦ってタンデムステップと入れ替えても擦ってしまって、そこから短くして位置も上げても擦ってしまった
もうバックステップしか選択肢が無いがな・・・まぁおいおい考えましょ

この場所がオレンジロードで一番見晴らしの良い場所
だけど風景にバイクを配置するとバイクが黒く潰れちゃう
D800なら暗部救済出来るので1型センサーの限界なんだろうな・・と思いつつD800は重いからヤダ


by A_J_Pacile | 2017-05-06 17:38 | バイク

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile