0.5秒アップの為に

f0121786_17043344.jpg

狙い通り速そうなオーラの出てねーマシンだな

0.5秒アップの為にやれる事は結構あるのよ
お金が掛からないトコでバネレートアップ、主に2コーナー対策
現在は街乗りとサーキットの両立でフロント12キロ リア10キロ+6キロ(アシスト)
おいしいトコ取りじゃ無理だよね

エンブレ前荷重からステアしたら一瞬で向きが変わって欲しい
作手ならステアだけでスパッと向きが変わっても良いね

次はお金が掛かるヤツ
3コーナーが全然ツマラないんだよね
2コーナー立ち上がりからレブ5,6回当てまくって3コーナー進入だから前荷重が作れずダラ~と曲げてる
明らかに遅い
3速に上げれば失速しちゃう非力なマシン
2速8000rpmまで回ってくれればエンブレからのターンインが使える

RE-71Rなら1コーナーはノーブレーキで狙ったラインで走れるけど、Z2☆スペックだとどーしてもチョンとブレーキが必要
フロントの接地性アップでアンダーパネルとかの空力パーツの作成かな
お金かからないのはアンダーパネル自作かな

まずは時間を作らなきゃな


[PR]
by A_J_Pacile | 2017-01-04 17:23 | | Comments(0)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧