DLIVE ストリートラインマフラー

f0121786_1740382.jpg



DLIVEの保安基準適合マフラー
音がショボイかなぁ・・と思っていたが事前に音量と言うか音質は確認済み
アラフィフ大人のマフラーである

コンピュータセッテイング無しでもイケるって触れ込み通り大きな問題はない
気になるのは静止状態からの出足とアクセル戻した時の若干のアフターファイア音
まぁ要は抜けは純正と大差ねーぞって事だ

ただスロットル開度とエンジン回転数を基本とする噴射マップでは当然コンピュータのリセッテイングは必須
その内やってもらう事にするよ・・・自分でも出来そうだけどな
保証とか考えてスクリーミンイーグルのヤツでやってもらった方が間違いないな
[PR]
Commented by すぽす田 at 2016-10-26 02:11 x
DLIVEのマフラー!いいですね〜。
見た目も軽やかで一層走りそうです。
Commented by A_J_Pacile at 2016-10-26 23:24
保安基準適合マフラーだけど結構良い音するよ。ハーレーらしいか?って言われると微妙だけどね。
でもハーレーらしい音は正直迷惑です
by A_J_Pacile | 2016-10-22 17:48 | バイク | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧