祭典写真係り

f0121786_197127.jpg



僕はどうも数年前から祭典委員らしい・・・
らしいと言うのも自分で祭典委員になった記憶はないんだけど・・いつの間にかって感じ
確か子供会で祭典の写真を撮った翌年から祭典委員になってしまったようだ

まぁ祭典で僕が無理なく貢献できる事は写真を撮る事くらいなので、これはこれで良いんじゃないかなと思っています

今年現像したのが203枚
当然だけどJpeg撮って出しじゃないからね
露出とトリミング程度だけど1枚1枚レタッチするんだよ
結構大変な作業なんですよぉ

心残りなのが集合写真
夜間で照明が暗い場所で三脚無し
絞りを開ければ被写界深度が稼げない、かと言って絞ればシャッタースピードが稼げない
仕方が無いので内臓フラッシュを焚いたけど・・・影が出て仕上がりがとても残念

集合写真は明るいうちにお願いします!!
[PR]
by A_J_Pacile | 2016-10-09 19:22 | スナップ | Comments(0)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧