モータースポーツ

f0121786_22165344.jpg


本日の朝駈けはトッシーと一緒
ルートはお天池山(ニュル袋井リンク)から春野町抜けて、くんま水車の里まで
お互いに祭典の準備で9時までには帰宅しなきゃならないのね

つか・・・トッシー速いよ(汗)
お天池のコーナー二つで視界から見えなくなってんじゃん
それでも後ろを気にしつつ走ってもらってなんとか付いて行きました

僕の4輪の愛車ユーノスロードスターがそうであるように速ければスポーツかと言えばそりゃ違う
バイクの相方XL1200CXロードスターも絶対的には速くはない・・・つか多分遅いが、スポーツしてる感は抜群だぜ
気合いを入れつつ倒し込み、切り返しでは思わず「ヨイショ」なんて声出ちゃうよ(汗)
[PR]
by A_J_Pacile | 2016-09-25 22:27 | バイク | Comments(0)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧