D800を久々に引っ張り出した

f0121786_10183078.jpg



愛用のコンデジDMC-LX100が修理中なので久しぶりにD800をカメラバックに放り込んで出発です

ですが・・・あまりに久しぶりなので露出が安定しない・・って今時のカメラなんざ、ほぼシャッター押せばキレイに撮れるハズじゃん
なのに撮れる画はドアンダーな写真ばかり
シグマの24-104mmF4との組み合わせってこんなクセあったけ?設定が変な事になってるのか?と悩みながら撮りました

しかしD800と24-104mmF4の組み合わせはシャレにならん程重いがな
しかもズームレンズ使用で安直な撮影になっちゃてる
やっぱちゃんと単焦点レンズ使わなきゃ撮影が下手くそになるな

28mmか35mmあたり1本買おうかな
[PR]
by A_J_Pacile | 2016-09-03 10:22 | バイク | Comments(0)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧