バイク雑誌

f0121786_21291389.jpg



XL1200CX ロードスターを購入してからバイク雑誌に目を通す事も多くなった
でも・・書いてある内容がねぇ・・

圧縮比を落としてパワーが上がる?!
曰く ハーレーは圧縮が高すぎて日本のオクタン価のガソリンでは本領を発揮出来ない?

待て待て待て・・・多分だけど・・・ストロークアップとかボアアップして上がり過ぎた圧縮比を良い塩梅まで落としてやろうって意味なのを、記者さんが間違って汲み取った結果だよね?

高効率のエアクリーナーでパワーアップ!!
よく見かけるパターンのアレだ
剥き出しのエアクリーナー
見てくレーシングでイカしたルックスでいかにも速そう

でも・・純正のこのカバーされたエアクリーナーボックスだって走行時に圧が掛かるし良いと思うぞ

バイクのカスタム業界の闇も深い気がする
[PR]
by A_J_Pacile | 2016-08-20 21:43 | バイク | Comments(0)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧