ハーレーは遅い?

f0121786_203514100.jpg


慣らし運転も進んできてリミットが3500rpmになっています
もう僕的には十分に速いです
慣らしが終わったとしてもこれ以上回すシチュエーションがあまり浮かばないもん
つか・・・これ以上の回転数での慣らし運転なんて一般公道じゃ無理っしょ
高速道路か・・・バイパス道路か・・・
[PR]
Commented by mutuki-w at 2016-07-24 21:59
たのしそうですね~♪

いやビックリ。ドレンホースなんですね。
ってことは基本オイルチェンジャーで上抜き?
などと思ってしまいました。

しかし、バンドにバイク。不良だな不良(笑)
Commented by A_J_Pacile at 2016-07-24 22:14
ドレンホースでしかもプラスチックの栓って・・・

上抜きはどうなんだろ?クルマだとあんま良いイメージ無いんだよね

バイク、バンド、オープンカー・ガキんい頃やりたかった事やってるな
二十歳の頃より楽しいかもしんない
by A_J_Pacile | 2016-07-24 20:40 | バイク | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧