早朝慣らしライド

f0121786_2095662.jpg

新鮮な被写体があると俄然写欲が沸くな
いつ以来か忘れた程久しぶりの連チャン更新デス

早起きしていつものコースへ慣らしライドへ出発
やっぱステップ位置がどーにも馴染まない
ウインカーが左右独立なのはどーなのよ?
ハーレーのイメージと違って思いの外良く曲がる
ビビリなオイラじゃステップはどーやっても擦らない等々・・・

帰宅して100Km超えたので1回目のオイル交換
意外と汚れていない
次は500Kmで交換しよう
つかディーラーから800Km慣らしを行なってくださいって言われてる
長すぎね?とも思うけど・・アメリカ人の組んだガサツなエンジン(笑)
しっかり慣らし運転はやっておこう
[PR]
by A_J_Pacile | 2016-07-17 20:00 | バイク | Comments(0)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧