本宮山スカイライン

f0121786_923828.jpg



今週の日曜日も早起きだぜ!!
今週はライディングの勘を取り戻すべく峠的なトコに行ってみる
作手サーキットへ行くときは国道301号を北上するのだけど、和田の信号から左折すると本宮山スカイライン・・・ここ左折した事がないな。
よし本宮山スカイラインに行ってみよう

路面が荒れててリターンライダー歴1カ月の私にはちょっと怖い
それでもブレーキング~リリースしながらのぉターンインでバイク寝かせらんねぇ・・などを繰り返しつつ気持ちよく流していたところを黒いBMWにぶち抜かれた

後ろに付かれたの全然気が付かなかったよ・・・ごめん・・・ぢゃない!
公道で飛ばしてんじゃないよ
近くにミニサーキットが二つもあるじゃんかよ!!
こんなトコで走ったって速くはならないぜ

公道でそんな走りしてたら気持良く走れる場所がどんどん無くなっちゃうぜ
言っておくぞ、峠は攻める場所じゃない流す場所
攻める場所はサーキット!覚えとけ!!
[PR]
Commented at 2015-08-07 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by A_J_Pacile at 2015-08-07 21:36
じんさん お久しぶり

この法案で誰が得するんだろ?
アメリカの軍需産業がほくそ笑んでないか?
そのうち「東シナ海は任せた」なんて言い出さないだろな?

集団的自衛権は仕方がないかなぁ・・・ってスタンスだけど、安倍っちの説明聞いて反対だ
あれで納得するのは無理、絶対無理。

ちなみにマスゴミなんて比喩する人居ますね。
権力を縛るのは憲法と民意でしょう
マスコミの基本姿勢は権力の逆張りで良いと思うの
大体さ正義なんてもんは立ち位置変えりゃ、まるきり違う意見だよ
だから正しい報道なんて基本的にはありゃしない
数が多ければ正しいわけじゃないし、ましてや少ないほうが正しいとは・・・
ただ人道的に正しいかどうかは言えるかもしれないけど

安倍っちが右に寄ったら左、左に寄った鳩山っちなら右。
円が高めに振れりゃ低めに・・・権力者が半って言ったら丁って言うのがマスコミの役目
権力の逆張りが出来ないマスコミこそがマスゴミだ
by A_J_Pacile | 2015-08-02 09:41 | バイク | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧