月曜日なのでバイク通勤

f0121786_19274397.jpg



月曜日は天気が良ければバイク通勤
昨日は早朝からプチツーリングに出掛けたおかげで、夜も早くから眠くなっちゃって10時には灯りを点けたまま朝まで寝落ちして、でもって月曜日はまた早よから起床という規則正しい生活

子供達も夏休みって事で仕事へ行くタイミングも自由って事で、30分程早く出発し海経由でお仕事場へ行きました

今日は順光で露出補正も絞りも確認したぞ
青い空に青いバイク
うんやっぱホイール白く塗りたいね
でもってマフラー替えたいね

でもSRXって社外マフラー殆どないんだよね
ヨシムラサンパー欲しいけど絶版品で、もしあったとしてもプレミア価格!!
カチ上げてあるオーバーレーシングはシングルには似合わないと思っている
スーパートラップしかないのかなぁ・・・あんま好きじゃないんだよね
[PR]
Commented by at 2015-07-29 23:13 x
こんばんわ。

社外は殆ど中古のみですね。ハヤシカスタムさんがまだチタンのを販売してるみたいですけど。
あとは純正を改造っていうのがあります。元祖はマルスっていうところがやってます。私もここの純正改造です。あとはシンプルっていう所が、同じような改造してます。基本一緒なんですけど、出口のデザインが違いますね。マルスさんの方がデカ口です。
私はこの純正改で車検通してますから、音量については想像できるかと。。。一応ブログにも動画は上げてますから、参考にしてみてください。
Commented by A_J_Pacile at 2015-07-29 23:22
ぶさん こんばんは
ぶさんのブログで純正改(怪?)である事を知りました。ホントはサンパー欲しいです。ワンオフで作ったら高そう。
サンパー理論だと排気量の10倍の弁当箱が欲しいだよなぁ・・
まぁ気長に中古探します
by A_J_Pacile | 2015-07-27 19:37 | バイク | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧