通勤快速3号 YAMAHA SRX400

f0121786_20475810.jpg



通勤快速1号 DAHON SPEED P8
通勤快速2号 GIOS FELUCA
通勤快速3号 YAMAHA SRX400

うん、間違いなく段々速くなってる
ただSRXは金曜日の帰宅時と月曜日の出社時だけの出番
平日は事務所倉庫で保管です

てなわけで今日は花の金曜日(古っ
SRX君の出番
寄り道して写真を撮って帰宅しました


DMC-LX100は露出補正ダイヤルが独立してる・・・してるのは良いがバッグの中で勝手に露出補正
確認しないオイラが悪いっちゃー悪いが・・・
バリバリのプロ機であるNIKON F3の露出補正ダイヤルにはロック機構付いてるぞ
露出補正ダイヤルにロック機構は必要だよね?
[PR]
Commented by mutuki-w at 2015-07-11 11:09
ロックは必要です。

でも何時の間にか動いていたときには「自分が悪い」と
あきらめます(笑)何百回あきらめたことかw

またまた...SRXって。。。
乗りたいけど、さすがにちょっと怖くないですか?
ブランクあいてないのかな?

そんな私はツーリング時には必ず一番後ろを走らされる
2スト野郎でした。ツーリング途中でチャンバーにアナがあいたり深夜の奥日光でガス欠したり...いやはや、この一連の記事で思い出す思い出す。
Commented by A_J_Pacile at 2015-07-11 19:20
毎回ダイヤル動いてるけど、そのたび忘れてる。

リターンライダー実に25年振りのバイクです。
もうねバイクを倒せないもの、ゆっくり乗りますよ

以前乗ってたのはVガンマのカウルの無いヤツね
同じく2ストで白煙噴いて走ってました
Commented by harada at 2015-07-17 22:42 x
こんばんは。 
 バイク、いいですね。
 暮らしに余裕が出たら乗ろうと思い、すでに10年を過ぎました。
 運転の仕方はまだ覚えている。忘れないうちに なんとか、、。
Commented by A_J_Pacile at 2015-07-17 22:54
haradaさん
25年経っても思ったより乗れました。でもイメージよりバイクをコーナーで倒せませんでした。現在リハビリ中・・・でも雨ばっか・・・
Commented by at 2015-07-25 16:04 x
初めまして、こんにちは。

「セルボ」で検索していて、辿り着きました。いつも検索して訪問すると、そのブログの最新の記事も、読むようにしているんですが、そこになんと「SRX」の記事があるとは(笑)
一応私もSRX乗りです。走るというよりは、イジってる時間の方が多いSRX乗りです。

これからもSRXの記事が読めそうなので、時々訪問したいと思います。これからもよろしくお願いします(ROM専が多いと思いますけど)
Commented by A_J_Pacile at 2015-07-25 16:17
ぶさん はじめまして
今月から乗り始めました
修理ばかりしています・・・がとりあえず乗るぶんにはオッケーかな?ってところです
by A_J_Pacile | 2015-07-10 20:56 | バイク | Comments(6)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧