プロフェッショナルな拘り

f0121786_8534846.jpg



発注していたブレーキキャリパー入荷の報あり
その旨フェイスブックに上げたところRSガレージワタナベの店主よりコメントをいただいた
「新品だけど全バラしてグリスアップして組み直すのが良い」曰く「新品のグリスは超安物で量も少ない」と

ここらへんに本物のプロとアマチュアの違いが出ますね
触ってきた数が違う

彼の日記の一文を紹介

新品のブレーキのキャリパーです。
納入時にはピストンは組まれています。私がバラしたんです。
なぜかって?

新品時のままじゃ不安なんです。
コストもあるでしょう、必要最低限の手間で組まれていると思います。
そこに一手間掛けるのです。そうすれば長持ちしますので。


こおゆうガレージなら安心してクルマを預けられますね
[PR]
by A_J_Pacile | 2015-04-29 09:00 | | Comments(0)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧