メーカー欠品

f0121786_201555.jpg



ホイール及びタイヤのダウンサイジング化に伴いリアブレーキキャリパーをNA8C用に戻さなければならない。
オークションで中古買ってオーバーホールってのが常套だろうけど、ピストンやスライドピン等の状態が分からないしオーバーホールするのも面倒なお年頃
新品キャリパーをお取り寄せ・・・・ってメーカー欠品だって?入荷は6月?

待ちますとも・・・89年デビューの自動車の部品がいまだに供給されてる事自体がありがたいちゅーもんよ
それだけみんなに愛されているクルマって事だ
[PR]
Commented by M2_pict at 2015-04-28 08:28
全てとはいかないのでしょうけど、そうしたパーツが純正で手に入るというのは素敵ですね。
シンプルな車で、ユーザーが世代を継いで育つような車ならではの事かもしれません。
新しいのは新しいので良いんですけどねぇ。
Commented by A_J_Pacile at 2015-04-28 13:47
同じ時期にデビューしたビートは水回りホースが廃盤らしいです。ビート乗りの友人が言ってました。代替品でなんとかするそうです。ロードスターも部品単体では出るのですが組み上がったエンジンが出なくなってるハズです。
新型のND良いね。昨年から貯金を始めたよ、5年お金貯めて買う予定よ・・いやあと4年だ。
by A_J_Pacile | 2015-04-26 20:02 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧