Gibson SG '61 reissue

f0121786_2082598.jpg



また買ったの?

奥さんの冷たい視線に耐えながら機材を買っています

いや・・・しばらく使ったら売れるし・・・上手くすりゃ買った値段より高く売れるんだよ
苦しい言い訳ですが


軽いギターってのは良いね
レスポールだとスタジオ2時間で肩に結構なダメージが残りますが、このSGならきっと肩の負担は大幅に減るんじゃないかな
ハイポジションの弾き易さはダントツだし、音だってかなり良いぞ!!

あとは・・・・ブレザーに半ズボンとランドセルがあればアンガスヤングだぁ



注:アンガスヤングはラージピックアップカバーの'63以降のSGですね
[PR]
Commented by M2_pict at 2014-11-10 22:34
ギブソンSGかぁ。
やれるだけやっちゃってる感ありで、さすがです。
冷たいと言われる視線には、生暖かいものを感じますw

よく行くHARD OFF、楽器コーナーが割に充実していて危険極まりないのです。
持ってるボロを修理する金額で買えそうなのとかあって(^^;
Commented by NeoN at 2014-11-11 01:10 x
なんか言い訳の仕方が、レンズ買っているときとそっくりで笑えました(笑)。
うちも、何か言われると、「売れるんだから」という台詞で黙らせます。
といって、そういうものは大抵売らないんですけど<^^;
Commented by A_J_Pacile at 2014-11-11 18:22
M2 Pictさん
なんだろね、やりだすと止まらないんだよね
今は音楽。写真もクルマも平行してやってはいるけど気合いは入っていない状態です

リサイクル店にはレンズやら楽器やら自転車とか・・・魔界ですね
Commented by A_J_Pacile at 2014-11-11 18:29
NeoNさん

いやまさにレンズ買った時の言い訳と同じです
ただ・・・楽器はデカくて隠せない
言い訳の回数も増えるってもんです

レンズは殆ど売っちゃた
CS28mmF2.8 U40mmF2 MP2/50 P1.4/85 AFS50mmF1.8
Lumix12-35mmF2.8
後はOM50mmF3.5 50mmF1.4
残ってるのはこれだけ
これ以上売れるもんはない
強いて言えばU40mmF2とCS28mmF2.8を統合してD2/28にするかどうか

レンズもギターも資産だ!!
by A_J_Pacile | 2014-11-10 20:27 | Guitar | Comments(4)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧