娘との練習風景

本日は画像は無しです

娘との練習風景をD800の動画機能を使って撮ってみた

マイクがショボイのでベースの音を拾うのに苦労しました
音がショボイのに無駄に高画質、まともな外部マイクを買おうと決めました
[PR]
Commented by M2_pict at 2014-08-22 08:14
ラインで引っ張ってきてPCで編集ですね。
わかります♪
(いや、私はやりません)
てか、いいですね、娘さんとの練習♪
Commented by A_J_Pacile at 2014-08-22 13:26
M2_pictさん

どうも聞いた話ですと・・ライン録りしてる人は多いようです
場合によってはギターソロ別録りとかで、動画も別録りだとか・・

え~ズルイ
Commented by harada at 2014-08-24 01:31 x
こんばんは。
 いいですね。娘さんと、、。
 うちも、このような事が理想でしたが、強烈な反抗期で。
Commented by A_J_Pacile at 2014-08-24 13:28
haradaさん

音楽をやらせて良かったとつくづく思います
人見知りが激しい娘でしたが、金管バンドを通じて他校のお友達も出来たようだし、学校生活もそれなりに楽しそうです

さて・・・お父さんは娘の部屋にいつまで入り浸りでいられるでしょうか・・・
by A_J_Pacile | 2014-08-19 22:04 | Guitar | Comments(4)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧