真空管アンプ

f0121786_5355829.jpg



ギターアンプと言えばマーシャル、フェンダー・・とにかく真空管アンプだろ?
って事で新たな練習用に買ってしまった

かなり安かった・・・それもその筈・・・ヘッドユニットだけの値段だった
スピーカーユニット買わなきゃ

f0121786_5362369.jpg


[PR]
Commented by M2_pict at 2014-05-29 10:48
やっぱり凝りまくってますねw
しょっぱいのでいいから欲しいですけどね、ベースの修理が先かなぁ。
Commented by A_J_Pacile at 2014-05-29 19:44
M2_pictさん

全然音が違います・・・・ただ良いか悪いかではなく好みの問題かも・・

チューブアンプはピッキングの粗が出るらしいので、ピッキング上達の為にチューブアンプを使うべし!!とな

7月に発表会的なものがあるらしく、披露する曲を来週までに決めなければなりません
ゲイリー師匠はあくまで練習曲、だって完成はあまりに先のように思える
スティビーレイボーン師匠にしようかと思ったけど・・・ここはいっそフレディキング御大のブルースで行ってみようかとも・・・
どうしよう
by A_J_Pacile | 2014-05-29 05:40 | Guitar | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧