Gibson LesPaul Standard

f0121786_19401156.jpg



むう・・・ギターになにかが写り込んじゃうな
天井に白い布か何かを張らないといけないのかな


人生で5番目か6番目に高い買い物です
ギブソン レスポール スタンダード買っちゃいました
僕のテクニックには不相応なギターであるのは間違いない

例えるなら・・・スゲー美女を連れてる冴えないおっさん?・・101回目のプロポーズでの武田鉄矢でしょうか
あるのは情熱だけ・・・・少し待ってくれ貴女に相応しいテクニックを身に付けるよ

彼女を振り向かせる為にツァイスを3本、フォクトレンダーが1本。私の手元から無くなる予定です
[PR]
Commented by NeoN at 2014-04-23 10:26 x
文句なく、カッコイイですね。
テレキャスターとレスポールは、永遠の憧れです。
Commented by A_J_Pacile at 2014-04-23 21:04
NeoNさん

カッコ良いっしょ

最近のレスポールって軽いんですよね
僕のテレキャスと同じ位かな
音も昔のイメージからすると軽いかな
by A_J_Pacile | 2014-04-21 19:47 | Guitar | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧