浜名湖花博

f0121786_21184690.jpg



浜名湖花博の影響か、浜松西ICが混んでいた
[PR]
Commented by harada at 2014-04-08 23:54 x
 しっとり落ち着いた色あい。眼に優しいですねー。
 曇天(と思いますが)ではネガでは色が出ないだろうとファインダーさえ覗かない私ですが、このように撮れるならいいですね。今さらながら、デジタルカメラはリバーサルフィルム以上にキレイだと思いますね。
 それにしても、下の車の事ですが、サイドミラーを轢いた?!  大変でしたね。
 白いのはロードスターですよね? 車音痴なもので、これくらいの質問しかできません。
Commented by A_J_Pacile at 2014-04-09 12:49
haradaさん

曇天でした

もうカラー写真はデジタルで良いかな・・・と思っているのですが、リバーサルをライトボックスで・・・ってもの捨てがたいですね

平成10年式のロードスターです
サイドミラーがモゲたのはこれで2回目
正直ボロいですが、これ以上に楽しいクルマはちょっと知らないです
by A_J_Pacile | 2014-04-08 21:20 | 草花 | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧