マルチエフェクター

f0121786_2110170.jpg



30年も前に買った練習用アンプの音ではただでさえ下手くそが輪をかけて下手くそに聞こえるので、音だけでもそれらしくしてみようとエフェクターを買ってみた

かつてギター少年だった頃はひとつずつひとつずつエフェクターを揃えて行ったものだけど、最近ではマルチエフェクターなるものがあるのね
とりあえずBOSSの一番安いマルチエフェクターME-25を買ってみた

いや、びっくり
初心者だったらこれ1台で殆ど賄えちゃうんじゃねーかと思うほどに・・・プリセットされた音源は実に60種類
ハードなディストーションサウンドからクリーンなカッティング、コンプレッションの効いた音から1オクターブ高い音まで出てちゃったりして・・・ワウワウまで付いてるから気分はジミヘンにもなれちゃうかも

しかしエフェクターは魔法の箱だな・・2割増し位上手く聞こえる
[PR]
by A_J_Pacile | 2014-03-24 21:18 | Guitar | Comments(0)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧