僕のテレキャスター

f0121786_1952411.jpg



極一部の方からテレキャスの全容が見たいとのリクエストがありましたので娘に持たせて撮ってみました

フェンダージャパンのTLR52-NLS NATと言う型になります
塗装はナチュラルでメイプルネックの落ち着いた大人のイメージです
アッシュボディのせいか、僕のテレキャスターのイメージよりも重いギターに感じます

以前はメタルとかハードロックが大好きでしたからハンバッカー搭載やフロイトローズ搭載がマストでしたが、おっさんになってよりシンプルな物を好むようになったのでしょうかね

娘の練習曲の「けいおん」のナンバーをコピーしていますが、ホント久しぶりに指先の痛みに襲われています
[PR]
Commented by M2_pict at 2014-03-23 20:27
あー、ケイオンかぁ。なるほど。
ナチュラルのテレは見た記憶がないなぁ。シブい。
先入観として、テレ使いは職人さんというw
Commented by A_J_Pacile at 2014-03-23 21:13
M2_pictさん

アニメからバンドブームに火が付くとは僕らがガキん頃には考えられなかったね
しかも娘が熱心に聞いているのは「初音ミク」に代表されるようなボーカロイド系の曲を聴いています

動画サイトで懐かしい曲を聴いています
ストーンズ、エアロスミス、ガンズ等々今聞いてもカッコ良いなぁ

テレキャスターのイメージってカッティングなんですよね
いっその事レゲエって手もあるな
by A_J_Pacile | 2014-03-22 20:03 | Guitar | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧