ジャズベとテレキャス

f0121786_22405170.jpg



娘の卒業&入学祝って事でお父さんからプレゼント
フェンダーのジャズベースです




f0121786_22433594.jpg



フェンダーのテレキャスターまで・・・

もちろんフェンダージャパン製ですよ
[PR]
Commented by M2_pict at 2014-03-22 10:10
ペット、、、でなくベース、しかもジャズベw
ネックが長めだけど握りは細いから女の子にも悪くないんですよね(とか
テレキャス全貌よろしく(^^
Commented by kbys5671 at 2014-03-22 18:35
天パ効果か、ここ最近の娘さんは実にファンキー。
このベース構える画なんてかなりキテます!
ご卒業&ご入学おめでとうございます。
Commented by A_J_Pacile at 2014-03-22 20:09
M2_pictさん

ジャズベースなのはアニメ「けいおん」に出てくるメンバーの使用ベースだからです
かつて僕らの時代にはロックやるならプレジョンベースが基本だったと思いますが「けいおん」を観てベースを始めた子はジャズベが基本のようです
Commented by A_J_Pacile at 2014-03-22 20:11
こばっち

いやぁ・・・あの天パーっぷりは・・このまま育つとメタルクイーンやハードロッククイーンと呼ばれそうな勢いです
by A_J_Pacile | 2014-03-21 22:45 | Guitar | Comments(4)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧