人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック閉幕

オリンピック閉幕_f0121786_21265956.jpg




オリンピック閉幕_f0121786_21271730.jpg



レンズ交換式カメラを持っているんだから、毎日違うレンズを装着して必ず1枚は撮るようにした
本日初日の1枚です
2枚目は懐刀GRで同じところから・・微妙に立ち位置違うかも・・・てゆうか全然色が違うな

ちょっとロシアを見直したな
開幕式での五輪ならぬ四輪マークの失敗
あの失敗を自虐的と言うかパロディにして閉会式で再現

失敗してはいけない場面で失敗してしまった人も多少は救われた気持ちじゃないだろうか
日本では大事な場面で必ず転ぶと言ってしまった人もいるようですが・・・

人間は大事な場面で必ず成功する人はいないよね
大事な局面でやらかしてしまうのが人間だ

重圧のかかる場面で投げてはいけないところに投げるピッチャー
その絶好球を打ち損じるバッター
外野は簡単に言うよ
「なぜそのコースだぁ?」
「今の球打てよぉ!!」
まぁそれも愛するがゆえでしょうがね

真央ちゃんがエキシビジョンのような笑顔で試合に臨めたら良いね

ところで開会式の失敗はホントに失敗だよね
まさか・・あえての演出って事は・・・
by A_J_Pacile | 2014-02-25 21:42 | スナップ

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile