久しぶり


f0121786_2024205.jpg



いっつもRICOH GRばっかだから頑張ってD800を持ち出したぞ
でも約2時間の散歩で撮ったの3枚だけ・・・
[PR]
Commented by yopidora at 2014-02-11 20:43
わーかーるー!
D800持ち歩いてもレリーズが進まない進まない(笑)。
短いレンズだと捗るかな?
と思ってワイドズーム付けて持ち歩いてみても結局4~5枚しか撮らないんですよねぇ・・・
Commented by A_J_Pacile at 2014-02-12 19:48
yopidoraさん

分かります?
この日は85mmだったんですけど・・
なんだろGRの軽快さにやられてしまったのだろうか

FM2にパンケーキならもう少しシャッターが進むのだろうか
Commented by NeoN at 2014-02-13 16:59 x
でも、写りは最高ですね〜。このレンズ、良いな〜。
Commented by A_J_Pacile at 2014-02-13 21:13
NeoNさん

開放からバッキバッキってわけじゃないですけど、そこが良いトコでもあると思います
ACROS詰めたF3で使うのが一番好きだったりします
by A_J_Pacile | 2014-02-11 20:07 | | Comments(4)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧