色違い

f0121786_20262578.jpg



サイドミラーの色が違うのは、調整しようとしたら根本からポッキリ折れちゃたのよ
間に合わせで在庫で持っていた色違いのミラーを装着しています
機能的に問題が無いので放ってあります
NA8C最終型とは言え15年落ちの自動車だもんね

でも幌は張り替えてまだ3年、エンジンはオーバーホールから1年
予備のエンジンもミッションもデフも確保してるぞ
ボディさえ生きていれば、まだまだイケるぜ
[PR]
Commented by bluejet_999 at 2014-01-29 00:11
このぐらい中望遠で撮ると
車のフォルムが歪まなくて美しいです。
Commented by A_J_Pacile at 2014-01-31 14:48
bluejet_999さん

確かに85mmより長い焦点距離だと歪まなくてフォルムは美しいです
一方で僕の感性では引いて全体を撮るしか思いつかなくてワンパターンな気がしています
かと言って広角で寄ると歪んでしまい、なかなか納得できる画になりませんし・・・
by A_J_Pacile | 2014-01-28 20:32 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧