Dino 246GT

f0121786_2129542.jpg



田中長徳センセが「記録できる視神経」と言ったとか・・・

確かに今までじゃこれは撮れなかったかもしれない
[PR]
Commented by M2_pict at 2014-01-18 14:51
ぐぬ、、、タルガ!
色はイエローかな。
かっけー。

ポッケからシュっと出してパチリ。
これができるカメラって、意外と少ないんですよね。
Commented by Griffith at 2014-01-18 16:52 x
ディーノにもタルガトップがあったんですね~ と思って調べてみたら、名称はスパイダーなんですね。確かに、スパイダーの方がイタリアらしい名称です(笑

あんまりフェラーリには興味が無いんですが、ディーノだけはV6で小型でルックスも愛想が良い(?)ので好きだったりします。そういえば走ってるのは見たこと無かったですね。
Commented by A_J_Pacile at 2014-01-18 17:00
M2_pictさん

冬だからこそ屋根は開放ですね
イエロー正解です

この場面では流石のGRですね
Commented by A_J_Pacile at 2014-01-18 17:02
Griffithさん

タルガじゃなくてスパイダーなのか
でもスパイダーだと二人乗りの幌型のイメージなのだけど

ディーノはホント美しいですね
by A_J_Pacile | 2014-01-17 21:31 | | Comments(4)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧