エフェクトブラケット

f0121786_1843693.jpg


RAW撮りを止めてJPEGでガンガン撮っています
なにしろ撮影枚数10倍増計画、いちいち画像調整るのが面倒だからJPEG撮って出しって事でエフェクトブラケットで予め画像調整する的な?
1枚目はスタンダードな画像

f0121786_1846791.jpg


2枚目がモノクロ
ただし周辺減光を強くかけている

f0121786_2101882.jpg


3枚目がブリーチバイパス
彩度を落としてコントラスト高め、コイツも周辺減光を強く掛けています・・・ってこの画像じゃぁブリーチバイパスは意味ないな


ちなみに私のロードスターですが、ロールバーとAピラーを結合しています
ボディ剛性の弱いモノコックボディのオープンカーでは、、この方法で開口部を結合すると剛性アップにかなり効きますし、なにより見てくれがカッコ良いでしょ
[PR]
Commented at 2014-01-06 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by A_J_Pacile at 2014-01-06 21:02
M2_pictさん

同じでした・・ので差し替えました・・・・が白と黒と紺しかない画像では分かり難いですね
by A_J_Pacile | 2014-01-06 18:55 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧