人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除

大掃除_f0121786_197218.jpg



東京大賞典で取り返す予定がだったのですが、外れて傷口を大きくしてしまいました

さて・・我が家も多くに漏れず大掃除です
Twitterで汚れの落ちにくい冬に大掃除をするのは合理的ではないから、ゴールデンウィークにやると言うツイートを見て思わず「なるほど」とも思いました・・・が
すでにゴールデンウィークに大掃除が済んでいるのであれば納得なんですが、そうでないとするとゴールデンウィークにも大掃除はしないんでしょうな

毎年恒例?の断捨離の行ですが、今年は下駄箱に眠る靴がターゲットです

靴は永く使えるものと思いそれなりの物を買ってきたわけですが・・・・
体重増加に伴ってキツクなるのはズボンのウエストだけではなくて、足も確実に肥えているという現実
お気に入りに靴がことごとく入らなくなっているのは認識してはいたのです
でも・・・なかなか捨てれなかった

今年は思い切って処分することにしました
一部の靴はリサイクルショップへ回る予定です・・・カメラのコーナーは見ないようにしなければ
by A_J_Pacile | 2013-12-30 19:21 | スナップ

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile