AEブラケット

f0121786_1858467.jpg



D3の連写があまりにも快適なので普段は殆ど使わないAEブラケット(半段刻みで3連写)を使っちゃってます
こりゃレリーズ回数も増えるってもんだ


3連休もお終い・・・D3の連写と同じ位あっと言うまや
[PR]
Commented by Griffith at 2013-07-16 11:53 x
お、NAだ・・・(笑

D3はさぞかし快適でしょうね。僕はE-P3の前にDSC-R1を使ってたので、RAWで連写出来るだけでも快適だったのですが、最近は7コマ秒ぐらいの連写性能が必要だなぁ、と感じてます。人間はゼイタクな生き物です(笑
Commented by A_J_Pacile at 2013-07-16 12:33
GriffithさんもNA乗りですもんね

最近はロドを構ってあげれなくて・・・と言うかRCCが終わった後はなんだか燃えるものが無くなった感じです
ロドとはのんびり付き合っていく予定です

D3は重さ大きささえ考えなければ快適です
重さ大きさは性能の一つだと思いますよ
持ち出さなきゃ持ってないのと同じですから
by A_J_Pacile | 2013-07-15 19:01 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧