機能美

f0121786_20421880.jpg



最近のバイク事情には疎いのですが・・・・
最近シートの中と言うか・・シートのすぐ下を通ってるマフラーのバイクを見るのです
このドカッティみたいにね

でもさ機能的な意味ってあるのかな
軽量なチタンで作ろうが重量物は、なるべく下へ配置するのが基本じゃないのかなぁ・・てね

なに?こっちのほうが売れるんだよ・・・・なるほど

しかしこのエキマニの取り回しはどうなってんだ?
[PR]
Commented by NBターボ at 2013-05-29 22:34 x
マフラーのやけど対策には良いかなと。
こけても傷付かないし。(笑)
Commented by A_J_Pacile at 2013-05-30 07:31
NBターボさん

火傷対策、コケ対策・・・なるほどです

売れるからってのは本当らしいです
地元バイクメーカーの元技術者が言ってました
営業サイドからマフラー取り回しはシート下と要望が出たとか
Commented by NeoN at 2013-06-05 21:19 x
赤いフレームが鮮やかですね。
スキャンがすごく上手いです。というか、やっぱり撮影時にしっかり露出が合うと、ポジでもこれくらいきれいにスキャンできるんでしょう。
見習いたいものです。
なかなかこんな風に撮影&スキャンできないです。
Commented by A_J_Pacile at 2013-06-05 22:57
NeoNさん

スキャンはほんと特別な事をしてません
強いて言えば新調した位でしょうか

露出はほら・・・EOS-1vだから、逆光とか特別な光景以外はそれこそお任せですよ
by A_J_Pacile | 2013-05-29 20:52 | | Comments(4)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧