オークションでの連絡


f0121786_18241460.jpg



オークションでの連絡は落札にせよ出品にせよ最低でも翌日までには済ませる
オークションの性格上、お互いに不安な気持ちにさせない配慮ってヤツは当然のことだと思う
仕事の都合だろうがなんだろうが、それが出来ない人はオークションに参加しちゃいけないと思うよ

いや・・・まだオークション終了から2日しか経ってないけど連絡がないと不安なんだよ
[PR]
Commented by M2_pict at 2013-04-27 23:21
丁度こないだのオークションがそんな感じで「やっちまったか?」と思ったところでした。
初めての事で、結構冷や汗(^^;
最終的には大丈夫でしたし、モノは想像通りに良くて気に入りそうなだけに、なんとなくケチつけられたみたいで、、、。

S13でしたっけ。
バンパー裏のプレスが妙に意味ありげで面白い(^^
Commented by A_J_Pacile at 2013-04-27 23:43
M2さん

落札側だとヒヤヒヤしちゃいますね
今回は出品側ですから最悪再出品で良いのですが・・・後々面倒な事にならなきゃ良いのですがね

バブルの真っただ中にデビューしたS13です
ドリ車のベースとして相当数が廃車になったことでしょう

しかしバンパー裏のプレスは左右対称じゃないんですね
強度とか剛性に意味はきっとあるのでしょうが、僕の写真には意味はありません>きっぱりと
by A_J_Pacile | 2013-04-27 18:31 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧