人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12枚撮り


12枚撮り_f0121786_19551521.jpg



C330は120フィルムで12枚撮り
これがパチーリ的にはなかなかにハマっている
36枚撮りだと正直なかなか終わらないので、しょーもないカット量産しちゃったりして・・・
野球で言うところの消化試合的なカットが相当な数を占める事も多々ある

・・・実は24枚撮りでもなかなか終わらなかったりする

それがどうだ12枚だと数カット撮るだけで残り一桁枚
慎重に撮らないと肝心な時にフィルム切れなんて事があるやもしれない・・なんて思いが頭を巡っちゃたりして
それでも真四角なフレームが新鮮でペースが落ちない

期限切れフィルムでテスト撮影だとしても4ロールを撮り終えちゃったよ
4日で48枚か・・・パチーリ的には驚異的なペースだ!

これは慎重に撮らないと現像代が馬鹿にならないぞ!
by A_J_Pacile | 2013-04-16 20:08 | 家族

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile