人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Silkypix DSPro5問題解決

Silkypix DSPro5問題解決_f0121786_206745.jpg



ここしばらくの懸案だったシルキーピックス問題
なんて事はないノートン先生が校門で制服チェックしてて「おまえは校則違反」とばかりに締め出しを喰らっていただけだった

ただ納得いかないのはアンインストールして再インストールした際にノートン先生は「君は問題なし」とオッケーをくれたんだ
だからノートン先生のファイアウォールは疑わなかったのが敗因

まぁなんにしても使い慣れたシルキーピックスが戻ってきたのはなによりです


Lightroom4も買っちゃったんだよね
併用出来れば一番良いんだろうけど・・・Lightroom2はほぼ使わなかったからなぁ・・
by a_j_pacile | 2013-03-29 20:12 |

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile