人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Silkypix DSPro5が起動できない問題


Silkypix DSPro5が起動できない問題_f0121786_1434261.jpg



昨日からシルキーピックスが起動できない症状に見舞われている
起動するとPCが勝手に再起動しやがるのだ
原因はさっぱり分からない
しばらく時間がかかりそうな予感なので代わりの現像ソフトを探さなければならない

DPPで良いかな・・とも思ったがDPPは使い難いというより使える機能が少なすぎなんだよね
それにパナソニックもシグマを使うのでLightroom4に落ち着いた
お値段も魅力だよね
しかも息子の名前でアカデミック版にしました

しかしLightroomは多機能なんだけど使い方がイマイチ分からない
試行錯誤する時間がありゃ良いけど・・そうもいかないからなぁ
Silkypixには使い方本があってとっつき易かったんだよね
by A_J_Pacile | 2013-03-24 14:15 | スナップ

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile