ロータスユーロッパ

f0121786_21514961.jpg



サーキットの狼世代ならば外せないマシンだね
ただし風吹裕矢のヨーロッパはスペシャルだった・・・かな

絞りは開放。実は絞り込んだ画もあるが・・周辺減光も大きいがこっちのほうが雰囲気だと思った


SIGMA35mmのAF問題はどうも僕の勘違いか
天気の良い本日、屋外で試してみたがまったく問題なし
AF後のスプリットイメージもばっちりでした
[PR]
Commented by NBターボ at 2013-02-12 22:01 x
ヨーロッパ、外から眺めてる時は欲しいクルマだったんだけど、レストアをちょっと手伝った時に、考えてしまった。(笑)まぁ、何を求めてるかと言う話なんですけど。期待値が大きかったクルマである事はまちがいないのですが。^^
Commented by A_J_Pacile at 2013-02-12 22:35
NBターボさん

エランなんかもそうですが実際どうなのよ?って話ですかね
今ならエリーゼ買うほうが・・・ってエリーゼもなかなか難しそうですけど・・

ロードスターで良いよ・・・いや・・ロードスターが良いよです
by A_J_Pacile | 2013-02-10 21:49 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧