人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EF100MMF2.8 L Macro IS USM

EF100MMF2.8 L Macro IS USM_f0121786_18243387.jpg



久しぶりの1日2回更新だ

キタムラの中古ショーケースからお持ち帰り
レンズ内にゴミ入りとの事だけど、どうせ使っていればゴミは入る
製造番号から今年1月の製造のようだし5.7万エコでお買い上げです

持ち帰って仔細にレンズ内を確認する
たしかに入ってはいるが・・・これ気にする人間はあんまいないんじゃないかな
もしかするとレンズプロテクターにゴミが多数付いていて・・まさかそれをゴミと勘違いしたか?
なんにしろ良い買い物が出来たよ

最近こればっかだけど・・AFって素晴らしい
新型だけあってかなり速いね

さて・・・P1.4/85かMP2/100のどちらかは手放さないと・・・
by A_J_Pacile | 2012-10-08 18:38 | 草花

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile