EF135mmF2 L USM がやってきた


f0121786_13114465.jpg


EF200mmF2.8 L USMも買っては売って買っては売ってをくり返しているが、このEF135mmF2 L USMも再び買い戻した
正直100mm以上の焦点距離はまず使わないんだけど・・

0.9mまで寄れるってのはとっても便利だと思う
[PR]
Commented by 喫茶店 at 2012-09-29 18:15 x
綺麗・・.

おじゃましました!
Commented by A_J_Pacile at 2012-09-29 21:41
喫茶店さん

ありがとうございます
また寄ってくださいね
Commented by mutuki-w at 2012-09-30 15:22
実際、使いたいレンズがあったらもうこれ仕方ないんですな。
確かに...萎えるっちゃそれまでのシャッターフィールですね。
5Dは(汗)でも135Lが使えるのでOKですは。


Commented by A_J_Pacile at 2012-09-30 17:06
mutuki-wさん

EOS-1系のシャッターが好き・・と言うかシャッターチャージの余韻が好きなのよ
EOS-1D系の切れるシャッターより好き

だからそれを5Dに求めるのは違うな・・と
でもいいのですデジタルカメラだからと言い聞かせてます

ってキャノンに乗り換えですか?
by A_J_Pacile | 2012-09-29 13:16 | 草花 | Comments(4)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧