もう9月か・・・


f0121786_22435613.jpg



早いね、もう9月だよ
空が段々と高くなってきてるね

8月の更新はたったの4回、閉鎖寸前か?って感じじゃないか
もうちっと頑張ってシャッター切ろうよ>自分
[PR]
Commented by bluejet_999 at 2012-09-04 00:12
もう少しで過ごしやすくなる季節、
フルオープンまでもう少しですね。

Commented by A_J_Pacile at 2012-09-04 22:48
bluejet_999さん

朝夕は少しずつ涼しくなってきてます
やせ我慢せずに開けれる季節が待ちどうしいです
Commented by KUZU at 2012-09-12 19:22 x
もう9月も半分が終わりそうですよ。
あ、大変ご無沙汰しております。
ドライブが楽しい季節になってきましたが、私はいつも持っていくカメラのことで悩みます。
パチーリさんは、ドライブに行くときはどんなカメラを持ってでかけますか?
Commented by A_J_Pacile at 2012-09-12 20:33
KUZUさん

お久さしぶり
クルマで出かける場合はカメラは5DとフィルムのEOS
それぞれに広角と中望遠つけて、カメラバックに40mmか50mmを放り込んでおきます
Commented by mutuki-w at 2012-09-12 22:32
オープンにフィルムのEOSに被写体が娘か...
カッコ良すぎでしょw
Commented by A_J_Pacile at 2012-09-13 12:45
mutuki-wさん

その娘が最近あまり撮らせてくれないのさ
娘のエントリーが少ないのはそのせいなのさ
by A_J_Pacile | 2012-09-02 22:44 | | Comments(6)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧