商売

f0121786_22585733.jpg



以前Twitterでつぶやいた事があるのだけど、夢として発達障害の人と仕事をしたいって

ただ現状では仕事量(売り上げ)からして無理
簡単に言えば会社でもう一人分仕事が増えないとならないわけで、ここ数年頑張って数パーセントずつ売り上げを伸ばしてきた

しかし今年度はもろもろの事情で相当に苦しい予感
ここ数年の頑張りが吹っ飛びそうで、夢が一歩後退してしまいそう

個人の頑張りだけじゃ限界を感じる
なにか人を巻き込むようなうねりを作り出すほうが近道のような気がする

でも、やるしかないんだから・・
自分を追い込まず(これ大事)前を向いて頑張っていきましょ
[PR]
by A_J_Pacile | 2012-06-03 23:14 | | Comments(0)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧