維持

f0121786_20161473.jpg



愛車ロードスターのパワーウインドが固着した
まぁロードスターではよくある事例なので、ここは漢(おとこ)らしくクルクル(手巻)ウインドに交換です
しかしドア内張りが朽ちて来ていたので内張りも交換しようとしたのですが、内張りのお値段が片側だけで40000円也!!!
そんな高額とはつゆ知らず、古い内張りは捨ててしまっていたのでさぁ大変
なじみのロードスター屋さんで中古の内張りを格安で譲ってもらい事なきを得た・・・と

これからも乗り続けるのなら、そろそろ中古パーツのストックを始めないといけないかもな
[PR]
Commented by t_butyo at 2012-05-30 23:11
よ、よんまんえんもするんですか!!!
あのただの板っきれが。

おいら、その板っ切れのストックが3セットくらいあります(^^;;;
Commented by A_J_Pacile at 2012-05-31 11:45
びっくりだろ?
両側ではちまんえん!!
一眼レフが買えちゃうな

そのストックは貴重だな
あと10年経ったらレアアイテム間違い無し
by A_J_Pacile | 2012-05-29 20:24 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧