間に合わなきゃ良かったのに・・

f0121786_18175461.jpg



ヤバイ間に合わない、残り時間は2分か3分か
大慌てで帰宅しパソコンを立ち上げパスワードを入力する
ギリギリ・・本当にギリギリで間に合った
本命はアパパネ




間に合わなきゃ良かった

今年まだ的中なし(泣
[PR]
Commented by NBターボ at 2012-05-14 22:24 x
ウマは4頭と決めてるんですが、何時ものパターンの1,3着病。^^;2着が消したウマなのよね~。
Commented by A_J_Pacile at 2012-05-14 22:37
NBターボさん

4頭ボックスですか?
僕は資金難ゆえ単勝1点もしくは3頭ボックス、3頭流しまでです
Commented by NBターボ at 2012-05-15 22:14 x
頭を決めても4頭と決めてます。投資額は何点になっても同じです。^^
Commented by A_J_Pacile at 2012-05-16 20:02
NBターボさん

競馬新聞の予想で◎、〇、△、黒△、×って・・そんだけ印付ければ僕だって当たるちゅーねんてな
by A_J_Pacile | 2012-05-13 18:22 | | Comments(4)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧