OMでトラックバック!【 俺のOM曝そうぜ!】

f0121786_2240315.jpg


OM-Dなるデジタルカメラが出るらしいね、正直言ってOMの古くからのユーザーってわけでも無いし、現在OMを使い込んでいるってわけでも無いけど・・・少々違和感は感じている

ちなみにOM-2に装着してるレンズはZuikoMacro 50mmF3.5 フルサイズデジタルで使ってもすばらしくシャープなレンズ
[PR]
Commented by M2_pict at 2012-01-25 14:52
お待ちしていました(^^
名称に関しては、まぁいいんです。
元のOMは OLYMPUS MAITANI SYSTEM でしたし、
新しいのは OLYMPUS MAICRO...てなモンかとw

OM-2、それもシルバー。
OM好きとか言っておきながら、未だ手にした事のない機種なんですよね。
やはり一台は欲しいなぁ。
こんなキレイなのは難しいでしょうけどね(^^

ウチの50mmF3.5、ここのところ稼働率上がっています。
主にG1との組み合わせですが、手頃なサイズ感がハマる感じです。
写りは現役ですし♪
Commented by A_J_Pacile at 2012-01-25 20:04
M2さん

>OLYMPUS MAICRO...てなモンかと

ああ・・なるほど納得です

そんなバリ物じゃないですよ
1000円ジャンクだったし・・・レタッチで綺麗にお化粧してます

50mmF3.5はほんと良いレンズですね
自動絞りが使えれば、5Dでの稼働率が飛躍的に上がる1本なんだけどな

Commented by yy2828yy at 2012-01-25 20:48
こんばんは。
待ってましたよ。
綺麗じゃないですか、この個体。
梨地もつぶつぶいい感じに見えます。
結局、私の手許には<OM-2>はなしで、みんなN付になってしまいました。
Commented by A_J_Pacile at 2012-01-25 22:12
yy2828yyさん

実は梨地が目立つようにレタッチしました
コントラストを上げるのですが、持ち上げ方にちょいとコツが要ります

Commented by M2_pict at 2012-01-25 23:55
ふふふ...MICROですね...(T-T
Commented by A_J_Pacile at 2012-01-26 19:53
M2さん

気付いてい・・・ませんでした
by A_J_Pacile | 2012-01-24 22:59 | 機材 | Comments(6)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧