前兆

f0121786_14593289.jpg


ヤベー扁桃腺が腫れてきたよ
今日は家の中で養生しよう・・・そうだOMでも撮ってみよう
[PR]
Commented by M2_pict at 2012-01-22 23:27
気をつけていてもかかるときはかかっちゃうのがインフルさん。
かかりかけのうちに無理せず、OMでも撮ってご養生ください(^^

それにしてもいい塩梅の廃車置き場です。
Commented by パチーリ at 2012-01-23 21:28 x
静岡県人としてお茶パワーでインフルエンザ撃退だぁぁ

ここのヤードは雰囲気あるんですが基本日陰なんです
陰影が付かないんですよねぇ
Commented by NeoN at 2012-01-24 00:38 x
>そうだOMでも撮ってみよう
笑いました。M2さんのところのことですね。

うちの娘の隣のクラスが学級閉鎖になりました。流行ってきましたね。
Commented by A_J_Pacile at 2012-01-24 19:14
NeoNさん

M2さんとこのTBに参加するためです
まぁ正直OMはそんなに使ってないんですけどね

今日行った幼稚園は年少さん以外は全クラス学級閉鎖してました

ちなみに僕のインフル対策は、こまめにお茶を「飲む」事です
うがいぢゃないよ「飲む」んだよ
1日1リッター位は飲みます
by A_J_Pacile | 2012-01-22 15:02 | | Comments(4)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧