あちこち痛い

f0121786_2221534.jpg


先週痛めた第3肋骨軟骨はまだ少々痛む、左手を握ると小指に痛みが走るし・・・
今日は左目が結膜炎、しかもかなり酷いらしく目ヤニが大量に出てやがる
明日の朝は目ヤニで左目開けないのは必至
なんだかポンコツになってきたなぁ
[PR]
Commented by yy2828yy at 2011-07-20 22:13
こんばんは。
よしてくださいよ…私よりお若いはずなのに。
しかし、夏に肋骨をやるとは、また辛いですなぁ。
私もこれまで3回同じ場所をやってます。
2回は機材を護っての名誉の負傷。
あとの1回はちょうど夏でした。
100円ビールを20数杯も飲んで、酔っていないと生け垣をすらっと跳び越えたつもりが…着地した所が濡れていてステン!
あなたくらいの年齢だったと思います。
とまれ、お大事になさってくださいね…新しいカメラも来たんだから。
Commented by A_J_Pacile at 2011-07-20 23:32
yy2828yyさん

間違いなく気だけは若いのですが・・・・
若い時と同じように力仕事をすると、間違いなく体のどこかがイッてしまいます(悲

新しいカメラですが・・・
あまり新鮮味もなく、淡々と使っていけそうです
by A_J_Pacile | 2011-07-19 22:06 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧